fdyのブログ

旦那&わんこ&ニャンコ総勢10人家族
父ちゃんのギャンブル依存、買い物依存、母ちゃんのギャンブル依存、コンビニ依存…などなどエトセトラ徒然に…描きます!

パチテレとサイトセブン

土曜日のお楽しみ、黄昏びんびんかロックオン‥

本日は、ロックオンです。りっきぃ-が産休でお休みしてる間、なるみんが代打で出演して新鮮だったけど、りっきぃーが戻って来て、授乳期だったのか?お酒をひかえてましたけど、いつの頃からか飲酒解禁してましたなぁ。この前なるみんの出演久々で面白かったです。


サイトセブンの方は、バトルリーグカイザーvsキンタ氏。共に水瀬会同士の対決です。まことさんとカイザーが入れ替えしました。カイザー出戻るの早い。バトルカップでクボンヌと争ってたけどね。安定してるわ。笑


ライター来店イベントで、ヤマンちゃんとなるみんと青山りょうちゃんが地元のホールに来ましたよ。ツーショットで撮影してもらいサインを頂きました。大切に飾ってます。しおねぇには、会えなかった。最近は、来店減ったからつまんない。だから、ブログみて楽しんでます。矢部姉妹のあきのちゃんとか、玉ちゃんとかetc.


マリブ鈴木さんも、最近気になってます。私にとって癒し系かな?彼と森本さんの影響でマジェプリ大好きになりました。レオ子氏は、りっきーと産休重なってたよね?前より優しく丸くなったみたい。


美香ちゃんは、オシャレ番長。たぶんパチスロライターで1.2じゃないかな?毎回楽しみです。五島氏もゴージャスだよね。塾長の選曲ツボなんで、楽しい。サラモリ物産とか、刑事が終了してさみしい…

さて、ロックオン実戦4連勝🎉

パチスロバトルリーグは、スロカイザー勝利でした。