fdyのブログ

旦那&わんこ&ニャンコ総勢10人家族
父ちゃんのギャンブル依存、買い物依存、母ちゃんのギャンブル依存、コンビニ依存…などなどエトセトラ徒然に…描きます!

現金がなくて、活動限界です

朝方に、猫たち皆に朝ごはんです。それから、ワンコたちのお散歩。


季節はずれの、桜がキレイ…

( ̄▽ ̄;)_パチスロやりてぇ‥パチンコも打ちたい。モンキーやマジェプリ…


どちらも、9月に打って負けました。9月は、大敗続きで辛かったなぁ~Max台がなくなる準備として新台を狙って遊戯してたら、全く勝負になりません。低投資で2.3箱出ても満足できず、のまれては甘デジ、パチスロ閉店時間切れで終了です。

今日は、韓流ドラマみてのんびりです。瑠璃の仮面です。

私の、作品選びはまずCSで視聴し興味を持って一挙放送が待ちきれない時は、TSUTAYAかゲオでレンタルします。以前はTSUTAYAメインだったのですが、少し古い作品だと期限が来ると入れ替えられてしまうみたいでレンタル出来ませんでした。でも天使の選択という作品が見たくて、ゲオに立ち寄ったらありました。最近は、華政も面白いかったです。