fdyのブログ

旦那&わんこ&ニャンコ総勢10人家族
父ちゃんのギャンブル依存、買い物依存、母ちゃんのギャンブル依存、コンビニ依存…などなどエトセトラ徒然に…描きます!

アパッチ野球部軍

俺たちゃ裸がユニホーム(⌒‐⌒)何だろうこの詩は!


調べてみたら1971~1972年に、放送されていた野球アニメみたいですね。😅

残念ながら親父の世代の作品でした。最近は、「明日のジョー」とか、ひと昔前の作品がよく再放送されてますが、とても観賞しやすくキレイ。何やら画像処理しているのでしょうか?

デジタルリマスター処理していますと、クレジットされている場合もありますが…


強がりではなく、処理前のまんまの、作品がみたいものです。


本日も、猫たちに6匹の💩を処分して、ワンコたちのお散歩に出発🙆


草の実に、悪戦苦闘しました。


それから、愛犬に留守番をさせてホールに行ってしまいました。

スロット&スロットル(・・?

モンキー&黄門ちゃま


収支は、マイナス4,000円だよ。マダマダだねBy越前リョーマ風


隣がアクロス系の台だったので、耳栓忘れたら爆音に耐えられず投了しました。😩オノル氏みたいなお客さんだったらもう少し、回したかな?


今から、シーメだよ。得意のセブンで調達だい😅